スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BUCK-TICK TOUR 2011

.02 2011 BUCK-TICK comment(0) trackback(0)
久々のライブに行って参りました。

BUCK-TICK TOUR 2011 「Razzle Dazzle FRAGILE」
11月30日 Zepp Osaka


本当に本当に楽しかった!!
ライブそのものが久しぶり過ぎて…
前に行ったのが、3月のBUCK-TICK(震災前)ライブだから、それ以来8ヶ月振り。

今回のライブは震災の影響で中止になってしまった回の振り替えで、日程もだいぶ変わって平日になってしまって。
でも人かなり入ってた!当然か!



B-Tのライブ、何というか最高に楽しくて幸せであっっ!という間に終わってしまう…
この素晴らしさをどう表現したら良いかわからないw


10分押しくらいで始まったのかな。
高揚感に耐え切れなくなった頃にやっと客電が落ちて、凄い歓声と拍手!

一曲目は「独壇場Beauty」だったかな(もううろ覚え)
で二曲目で「Baby,I Want You」だったかな…?
もうスタートから凄い勢い!
お客さんのノリも最高!
 
二曲目のあとに軽く櫻井さんのMCが入ったりしたんだけど、その序盤で「最高だ」って言って満面の笑みになってらして。
もう…!櫻井さんのそんな笑顔を生で見られるなんて…!こっちが最高だ。ありがとうございます。

あと曲順は覚えてないな…
何をやったかは大体覚えてるんだけど。
でも本編は「真っ赤な夜」で終わったと思う。

今井さんボーカルが凄く格好良かったー!!
「Baby~」も、「TANGO swanka」も、「Alice in Wonderunderground」も!
あと何の曲のときだったかは忘れてしまったんだけど、黙々とリフを刻んでる姿を見て本当に格好良いと思った。
ヒデと櫻井さんの間くらいの位置にいたので、今井さん少し見えづらかったのだけど…

でヒデばっかり見ていまして…ヒデが!半端じゃなく格好良い!!
「狂気のデッドヒート」の例のところでヒデが「しーっ」ってするでしょ、で、わくわくしながら視線釘付けになっているわけなんだけど…
さりげなく「今からやるよ~」みたいな前ふりをしていて、それにまず悶絶w
で「しーっ」、お客さん「キャー!!」あぁ良いなぁw
とか、お客さんからコールがあるとまたもさりげなく片手を挙げて答えたり。
なんてもう格好良いんですか!!
それらのことを全て表情変えずに行うところが大変好きですw


あとユータさんが、二回目のアンコールのときに先頭切って颯爽と出て来たは良いけれど、他のメンバーがなかなか出てこなくてw
ステージひとりぼっち状態であれ?みたいになってて凄く可愛かったw
そしてそこで何故か拍手喝采w
お客さん本当にノリ良い!!

ラストも、ユータさんちょこちょこっと前に出てきてマイクで「また来るで~」って言って、櫻井さんが残した帽子を被って愛嬌たっぷりに退場。
かと思うとアニイもマイクに近づき「また来るで~」w
兄弟ダブル攻めw

ラストは「ランデブー」素敵でした。
「心から ありがとう」


櫻井さんの格好良さは言うまでもなく。
というか、B-Tって本当にライブ凄くて…
CDの完成度とか最高だけど、ライブもまた最高のものを見せてくれるというか。
櫻井さんの歌が全くぶれなくて、そして迫力と一つ一つに宿る表現がただただ美しくて。
なんてものを聴いて、見てしまったのだろうと思う。
あの存在感と声が相まって唯一無二のものがある。
更にあの音楽。あの人達が奏でている音。
本当に幸せでした。最高。
ありがとうございました。


こんなだと年末の武道館も行きたいよー!!
日程的にはギリギリ行けるかも、だけど遠征費用の方が問題…
しかも29日って。
交通機関大混雑だろうな…
行きたい…



物販初購入。
クリスマス限定Tシャツ可愛い♪
B-TってTシャツのタグもしっかりFISH TANKなのね!

2011113023500000_convert_20111202201524.jpg








スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jyunsuikaidan.blog19.fc2.com/tb.php/436-bfb6ad75
