
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最後の晩餐

.19 2008 教会 comment(0) trackback(0)
今日は日中少し時間があったので、役所に行って住民票抜いてきた。
まだあと10日ぐらいいるけれど、帰る日が近づいて忙しくなるとなかなか行けないから、時間のあるときに早めに、と思って。
大使館にも、在留届の消去しに行っておこうかと思ったんだけど、道を間違えて遠回りになってしまったのでやめた。


そんなこんなでまたいろいろと散策してたら、知らない場所に出た。
まだ入ったことのない教会を発見した。

013_convert_20080619193847.jpg


とても綺麗な教会だった。
ステンドグラスがすごく綺麗。

014_convert_20080619193927.jpg


016_convert_20080619194007.jpg


ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」の複製が・・・!

018_convert_20080619194047.jpg



それにしても、こう暑くなってくると教会の中って正に天国だ。
なんでこんなに涼しいんだろう?石造りだからかな。
それだけでもない気がするけど。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jyunsuikaidan.blog19.fc2.com/tb.php/43-ae86f42d
