
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Gradation

.08 2011 買ったもの comment(0) trackback(0)
綺麗な色のアトマイザーを発見。

2011060821490000.jpg


青からピンクへのグラデーションが素敵。
色合いがちょっとESCADAのアイランドキッスと似てる。


ミニボトルのサンセットヒートとセクシーグラフィティ。
セクシーグラフィティは2002年発売で、今は結構手に入りにくくなっているみたい。
ESCADAは毎年新しいのが出るぶん、過去のものは廃番になってしまってどんどん見かけなくなってしまう…
サンセットヒートは本当に大好きな香り。
この香りがあると凄く幸せな気分になる!
トップのトロピカル感、ミドルの甘さもラストの残り香も全部好き。
今のうちに100mlボトル買っておこうかな。

今年の新作、タージサンセットもかなり好みな感じだったので、買おう!と思って早一ヶ月経ってるけど。

夏が近づいてくると、ESCADAがつけたくなります…!
眩しい日差しの香り。





過去記事に拍手下さった方々、ありがとうございました!!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jyunsuikaidan.blog19.fc2.com/tb.php/414-090bb83d
