
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3月2日

.03 2011 BUCK-TICK comment(0) trackback(0)
BUCK-TICK TOUR2011「うたかたのRAZZLE DAZZLE」
行ってきました!

もう、本当に楽しかった!!
LIVEって最高!
何か、凄くお客さんのノリも良くてみんな楽しそうで、それがまた良かった…♪
やっぱりスタンディングは良いよね。
あとお客さんの層が、結構男性多くていいな~と思った。
さすが二十数年の歴史を誇るバンドだ!


一発目から独壇場Beauty!
櫻井さん凄い。
音源のまま、というか不安定さが全くなくて声量が凄くて、声の表現力にやられる…やっぱり凄い!
そして出て来た瞬間からオーラとかその他諸々が半端じゃなくて本当に凄い。
でもMCとかは、あの美しい低音ボイスなのに何だかお茶目で、「とても近いしとても暑い…」とか言ってた(事実、前半はみんなかなりのってたってのもあると思うけど会場とても暑くて汗だくになった…櫻井さんのMCの直後から空調が効いてきたw)
今井さんも格好良すぎるしヒデさんも格好良すぎるし…なんて格好良いんだと思った。
ゆーたさんは可愛い♪
にこにこしながらベースを弾く姿が本当に可愛い!!なんて可愛いんだと思った。
アニイのドラム捌きも凄く格好良い!
とにかく初めてとは思えないくらいに楽しんでしまった!


RAZZLE DAZZLEからの曲以外にも、Memento mori(大好き!)とか、スパイダー、あとRAIN(しっとりと歌い上げる櫻井さんの声に聞き惚れてしまった…本当に良い曲だ)、アンコールではAlice in Wonder Undergroundもやったし、ラストはDIABOLO!!
本当に本当に楽しかった~!!
気持ちよくのれたし踊ったし歌ったw
お客さん皆凄く楽しそうだったし、メンバーも(余り顔に出さない方々だけどw)とても楽しそうだったし、それが何だか余計に嬉しい。
行ってよかった~!!

また次も機会があったらBUCK-TICK LIVE参加したいと思った!
あの方々は本当に素敵な人達だと思う。
ありがとうございました…!!



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jyunsuikaidan.blog19.fc2.com/tb.php/395-98855eb1
